「最年長の高城より先に結婚したことがなにより幸せだね」 ももクロ、早見あかりの結婚を祝福

「この前、東京ドーム公演に来た時に、そんなこと一言も話してくれなかったね笑」
Open Image Modal
4人になった新生「ももいろクローバーZ」が、14日都内で行われた、汗の臭いを抑える化粧品の新プロジェクト発表会に出席した。「臭い」についての質問に「お父さんの臭いは暖かい」など、メンバー全員が答えた。撮影日:2018年02月14日
時事通信社

Open Image Modal

ももクロ、早見あかりの結婚祝福「幸せになってください」

アイドルグループ・ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)が30代前半の会社員の男性と年内に結婚することを受け、ももいろクローバーZが23日、公式サイトを通じて「結婚おめでとう」と祝福の言葉をおくった。

サイトでは「あかりんへ」のエントリーで「あかりん結婚おめでとう」と祝福。「昔、誰が一番先に結婚するという話をしていた時にあかりんと言ってたけど本当になったね。この前、東京ドーム公演に来た時に、そんなこと一言も話してくれなかったね笑」とつづった。

続けて「新婚生活もお仕事もお互い頑張ろうね」とメッセージしつつも「あっ私たちには新婚生活なかった」とノリツッコミ。最後は「何より最年長の高城より先に結婚したことがなにより幸せだね」と、高城れに(25)を引き合いに出しながらも「幸せになってください ももいろクローバーZ」と締めた。

早見はきょう23日に一部スポーツ紙で結婚が伝えられた。ORICON NEWSの取材に所属事務所は、2人は共通の知人を通じて知り合い、約4年前から交際に発展したといい、昨年、男性からプロポーズを受けたとしている。

早見は2008年、ももクロに加入。11年に卒業後は女優へと転身し、NHK連続テレビ小説『マッサン』(14年)では主人公の妹を好演するなど幅広い作品で活躍している。現在はテレビ東京系ドラマ『インベスターZ』に出演中。