SMAP中居正広、再び熊本地震避難所へ、鶴瓶・岡村とともに

避難所でアイスクリームや携帯用ゲーム機などを配る活動を行ったようだ。

SMAPの中居正広さんが5月7日、熊本県南阿蘇村や西原村の熊本地震の避難所を再び訪れていたことが、被災者らのツイートで判明した。今回はナインティナインの岡村隆史さんや笑福亭鶴瓶さんらも同行していた。

中居さんが熊本地震の被災地を訪れたと話題になったのはこれが2度目で、前回は4月24日、熊本市立長嶺小学校で炊き出しに参加していた。

被災者やボランティア、同行した笑福亭銀瓶さんのツイートによると、福岡空港から新幹線で熊本県入りし、避難所でアイスクリームや携帯用ゲーム機などを配る活動を行ったようだ。

関連記事

熊本県・南阿蘇村(2016年4月16日)

注目記事