もし赤ちゃんが飛行機でグズったら…客室乗務員の機転で機内みんなが赤ちゃんのファンに(動画あり)

ブリタンがぐずり始めると、客室乗務員のジェシカは「おいで」と言いながらブリタンを抱き上げたそうです。

もしも飛行機の中で赤ちゃんがグズったら…

周囲の目が気になっていたたまれなくなるようなシチュエーションで、客室乗務員のナイスアシストが話題となっています。

サバンナ・ブルームさんは1歳7カ月の娘ブリタンと一緒に、アメリカ・サウスウエスト航空のオースティン発ネバダ行きの飛行機に搭乗していました。

ブリタンがぐずり始めると、客室乗務員のジェシカは「おいで」と言いながらブリタンを抱き上げ、そのまま仕事をすることを申し出たそうです。

ジェシカが抱き上げると、ブリタンはすぐに大人しくなり、荷物室の扉を閉めるなど出発準備をするジェシカの腕の中から旅行客に投げキッスを贈り始めました。旅行客たちも手を振って応える様子がうかがえます。

母親のサバンナさんはこの様子をムービーに録画。「みんなが、サウスウエストの乗客と客室乗務員も、この小さな女の子が大好きなんです 😊✈️💗」とFacebookに投稿しました。

注目記事