サーティワンがアイスの「サブスク」を開始。31日間毎日アイスを食べられる…!

夏のお供にいかがですか🍨最大約6000円お得だそうです。
サーティワンアイスクリーム
サーティワンアイスクリーム
Getty Images

サーティワン アイスクリームが、 2020年7月21日より、 アイスクリームの定額サービス「サーティワン サブスク」をスタートしました

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、花火大会や夏祭り、音楽フェスの中止が相次ぎ、さらに連日雨が続く2020年の夏…毎日アイスを食べることで、夏気分を味わうのはいかがでしょうか🍨

定額で一定期間商品やサービスを購入できる「サブスクリプション」。 日本でも人気が高いアイスクリームショップの「サーティワン」が、定額制のサービスを始めました。

サーティワン サブスクが開始
サーティワン サブスクが開始
B-Rサーティワンアイスクリームより

7月21日からは、第1弾として「31日間毎日サーティワンチャレンジ」がスタート。31日間、 毎日1枚ギフト券がもらえて、アイスクリーム1個と交換ができます。価格は月5980円。毎日使うと最大約6000円お得になるといいます。

また、8月からは第2弾として、月359円で好きなアイスクリーム1個と交換できるプランも始まります。

第1弾、 第2弾ともに、サーティーワンのサイトで購入が可能。プラン購入には会員登録が必要です。

注目記事