大政絢さん、ワンオクToruさんと結婚。幸せそうなツーショットと共に「穏やかな気持ちでいられる気がします」

2人のインスタグラムには「おめでとうございます」「末永くお幸せに」と祝福コメントが相次いでいます
大政絢さん(左)とToruさん
大政絢さん(左)とToruさん
時事通信社/Getty

俳優・モデルの大政絢さんとロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリストToruさんが結婚した。幸せそうなツーショット写真を添付して12月28日、互いのインスタグラムで報告した。2人の報告に「おめでとうございます」「末永くお幸せに」などと祝福のコメントが相次いで寄せられている。

モノクロのツーショット写真を公開し、大政絢さんは「私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」とつづった。その上でToruさんについて「これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」とコメントした。

Toruさんもインスタグラムを更新し、「この度、大政絢さんと結婚致しました。これからも変わらずONE OK ROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います」と簡潔につづった。

注目記事