佐々木希さん、大政絢さんの結婚を仲良し写真とともに祝福。「大好きな2人の幸せ願ってるよ」

2ショット写真を投稿し、プライベートでも仲の良い大政さんの結婚を祝福しました💓
(左から)佐々木希さん、大政絢さん
(左から)佐々木希さん、大政絢さん
時事通信社

俳優の佐々木希さんが12月28日、自身のInstagramを更新。この日、ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリストToruさんと結婚したことを発表した大政絢さんに、「結婚おめでとう」とお祝いのメッセージを送った。

プライベートでも仲の良い佐々木さんと大政さん。Instagramには、2人で撮った写真をたびたび投稿している。

この日も、笑顔でピースサインをする大政さんとの2ショット写真を投稿し、「とても愛情深く、自分の事よりもすぐに人の事を考えちゃう癖のある絢」「とっても穏やかな2人と居ると、こちらも穏やかな気持ちになります」と思いをつづった。

「大好きな2人の幸せ願ってるよ」ともつづり、結婚した2人を祝福した。

注目記事