ムロツヨシさん手作りの年越し蕎麦がとっても美味しそう。「みなさんっよいお年をっ」インスタで公開

揚げ玉が増し増しでボリュームたっぷり。ムロツヨシさんがお手製の年越し蕎麦の写真をシェアしました 😋
ムロツヨシさん
ムロツヨシさん
時事通信社

俳優のムロツヨシさんが大晦日の12月31日、手作りの年越し蕎麦の写真を自身のInstagramで公開しました。

器にはたっぷりの揚げ玉やネギ、肉が盛り付けられています。ボリュームたっぷりでとっても美味しそう...!

ムロツヨシさんは写真をシェアした投稿で、次のようにつづりました。

「自分でつくった年越し蕎麦
美味すぎた
完食っ
てなことで
今年も
本当にお世話になりました
感謝です、心から感謝です

来年もどうか宜しくお願い致します
みなさんっ
良いお年をっ
ですー
ありがとう2021です

ムロツヨシ」

ムロさんは同じ蕎麦の写真をTwitterでも投稿。

「やべえ
年越し蕎麦が
めちゃくちゃ美味くできた
美味すぎて、
紅白いくか、迷う
そんな大晦日の夜
こんばんは」

とツイートしました。

ムロさんは12月上旬、フジテレビ系『2021FNS歌謡祭』に出演し、東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ曲を披露。オリコンニュースによると、ムロさんは「大みそかに一緒に歌わせてください。どこそかの歌合戦。どこそかのJのカウントダウンライブ、話待ってます」などと話し、紅白歌合戦などへの出場意欲をアピールしていました。

ムロさんの投稿に、Twitterユーザーからは「ギリギリまで(出場を)期待して待ってますからね」「紅白行っちゃってください!」などの声が相次いでいます。

注目記事