NEWS

BBC報道を受けてSMILE-UP.が声明を発表「当該2名について再発防止特別チームにもご説明済みです」と説明している
マニキュアはムラになったり、はみ出したりと、自分で塗るのは難しいですよね…。そんなお悩みを簡単に解決できる裏技を紹介します!
小林製薬の「紅麹」問題を受け、消費者庁は該当商品を直ちに使用中止するよう呼びかけ、機能性表示食品を摂取する際の注意点を紹介しています。
石ノ森章太郎のSF漫画の原点となった「サイボーグ009」が、誕生60周年を記念して初めて舞台化されることが決定しました。主人公の009役は元宝塚の七海ひろき。ほかの戦士の配役も決まり、記者会見でそれぞれ意気込みを語りました。
訴訟の争点や、松本氏と文藝春秋社の主張の内容は?週刊文春の報道や文藝春秋側の答弁書から、訴訟の内容について伝えます。
かつて朝の人気番組『はなまるマーケット』に出演していた頃の安住アナ。新人時代の映像が話題です。
「いま、推しているエンタメブランド」ランキング。機動戦士ガンダム、競馬、YouTube、ONE PIECE、ポケットモンスター、ディズニー、ちいかわなどがランクインしています。
東京地裁によると、抽選対象の19席に対して、配られた整理券の枚数は691枚だった。
「不良な子孫の出生を防止する」という旧優生保護法が存在したのは1948年から1996年まで。この間、約2万5000人が強制的に不妊手術を受けさせられている。