NEWS

米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設について、再選した渡具知氏は賛否を明言せず「黙認」してきました。
日常で何気なく食べている「お肉」の背景を考えるきっかけに。肉や魚、乳製品を控えた「ミートレス給食」の導入を求める署名活動を立ち上げた学生がいます。
テレビ番組で出演者がマスクを着用した例は過去にもある。その放送局とは?
貨物専用機のため私たちが乗ることは出来ませんが、デザインに反響が寄せられています。
季節外れの山火事が、カリフォルニア州モントレー郡で発生しました。
投資初心者のための「お金のきほん」【第5回】。よく聞く「つみたてNISA」と「iDeCo」の違いを理解しよう。
一審は無罪、二審では逆転有罪判決が言い渡された準強制わいせつ事件。最高裁で口頭弁論が開かれました。
藤原竜也さん、石丸幹二さん、向井理さんの3人で演じるトリプルキャスト制。「エクスペクト・パトローナム」や「スリザリンは嫌だ」などの台詞が人気です。
所属レコード会社などが1月21日、公式サイトで公表しました。
冒頭で、「様々なご意見もあるかと思います。誰が悪いということは一切これに関してはありません」と説明した
全身ダークカラーのコーディネート。ロングコートの裏には「老虎残夢」というメッセージが白のステッチで描かれていました。
新型コロナウイルス情報。東京の最新感染者数は?
生前のウィシュマさんが映るビデオの一部を視聴した議員の一人は、「緩慢なる殺人といわれても仕方ない」と指摘した。
がんとの共生社会を目指す、無料のオンラインイベント「ネクストリボン2022」が2月4日(金)開催。
PRESENTED BY ネクストリボン
アメリカで生まれ、日本とスペインで育った28歳。海外メディアは粘り強いプレーと、「バックハンドが大きな効果を発揮した」と称賛しています🎾
前ローマ教皇のベネディクト16世(94)が同国南部ミュンヘン司教区の大司教をしていた際、四つの事例で対処を怠ったと指摘されています。
日本で11歳以下に打てるワクチンが承認されるのは初めて。政府は3月以降に接種を始めたい考えだという。
日本で資産運用が一般的ではなかった約20年前から長期投資信託を根付かせてきた、さわかみ投信。その背景には、利益重視ではなく「世の中をおもしろくする」「日本の未来を明るくする」熱い哲学がありました。
PRESENTED by さわかみ投信
トヨタ自動車は20日、国内で最大11工場21ラインを21~24日に止めると発表した。主力の堤工場や仕入れ先の部品メーカーで感染が広がり生産活動が滞っているためだ。
今日21日(金)朝は冷え込みが強まり、北海道の千歳市では「ダイヤモンドダスト」が見られました。発生には複数の条件を同時に満たす必要があり、非常に珍しい気象現象です。