はふちゅーぶ

EXITの兼近大樹さんは森氏の会見に対して「こういうの見ると、普段から女性の方って我慢めちゃくちゃしているんだなというのは感じられた」と話した。
「発達障害であることを伝えるのに、そんなにうつむかせなければいけない社会でごめんね」という上司からの言葉で、職場は実家よりも居心地のいい場所になった。
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが11月9日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット漫画・アニメ『鬼滅の刃』を意識した限定ヘアカラーを披露した。
運営元は、音楽アーティストのファンサイト運営を手掛ける『Fanplus』にて行う。
ダレノガレ明美さんも「少し強気な女の子などは批判されることが多い」と女性の視点でコメントを投稿しました。
「投票に行け行けって言うくせに。政治に参加しろって言ってるくせに」。深夜のラジオで“太田節”が炸裂。
ツイートには賛否のコメントが多く寄せられ、きゃりーさんは5月11日までにツイートを削除していた。
「従業員の健康に配慮した職場環境づくりが不可欠」として決断しました。
初主演作となった『たまこまーけっと』の主人公の誕生日である12月31日に結婚したという。
マニュアル撮影を初心者がマスターするには?ISO、シャッタスピード、f値...わかるようでわからない、一眼レフ用語をあなたのものに。