Dream Amiさん「失敗は人生に味と深みをくれる」。ヘアスタイルの変遷とともに2021年を振り返る

金髪、暗髪、ロングヘア、お姫様カット、ミディアムボブ…。過去の写真とともに今年を振り返りました💇
Dream Amiさん(2019年6月撮影)
Dream Amiさん(2019年6月撮影)
時事通信社

歌手のDream Amiさんが12月30日、自身のInstagramを更新。「狙ってないけど80‘s風になった」とつづり、新しいヘアスタイルを披露した。

Dream Amiさんは「2021年は過去一ヘアスタイルを変えた1年でした」とつづり、金髪や暗髪、お姫様カットなどこれまでのヘアスタイルの変遷がわかる8枚の写真も投稿した。

その上で、今年1年を振り返り、「この一年を通して思ったことはやはり、『やらない後悔よりやった後悔』という事でした」と語った。

「失敗は人生に味と深みをくれるし、いつだってやり直せるから。失敗を受け入れられるたびに、器も大きくなる」

「そして、何より、勇気を出して挑戦する事で、人生が豊かに楽しくなる」

「常に、自分の中にある普通や常識を変えられる自分でいたいって思ってます」

このポジティブなメッセージには、「考え方がすごくステキ」「私も挑戦を楽しめるよう頑張る」など共感するコメントが寄せられている。

Dream Amiさんは2002年に「dream」に加入し、デビュー。2011年から「E-girls」の中心メンバーとしても活動を始めた。現在は、Dream Amiとしてソロ活動に専念している

注目記事