onimetsunoha

料理の味はもちろん、『鬼滅の刃』の世界観があふれる見た目も楽しめます。
人気アニメ『鬼滅の刃』の「刀鍛冶の里編」の主題歌が紅白で披露されることが決定。なんと『鬼滅の刃』の主題歌が披露されるのは5年連続です。
第74回NHK紅白歌合戦で歌われるアニソンは?YOASOBIの「アイドル」、キタニタツヤさんの「青のすみか」…『鬼滅の刃』シリーズからは異例となる5年連続で楽曲が選出されました。
鬼頭明里さんの似顔絵を描いたのは、『明日ちゃんのセーラー服』の作者である博さんです。
『鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」』5話で、竈門炭治郎の放つ「ヒノカミ神楽 日暈の龍 頭舞い」を放つシーンが“神作画”だと話題に。『ufotable』が提供イラスト風に制作した画像が話題になっています。
『南国少年パプワくん』などで知られる漫画家の柴田亜美さん。Twitterで公開したイラストが豪華すぎます。
『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』が放送スタート。イラストには竈門炭治郎や甘露寺蜜璃、時透無一郎ら、総勢14人が描かれている。
日本でも上映中の『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」』。現地時間の3月3日、全米1780スクリーンで公開され、週末のボックスオフィス初登場4位を記録、韓国では初日3日間の興収1位を獲得と大ヒットスタートを切っている。
竈門禰󠄀豆子や甘露寺蜜璃、胡蝶しのぶらがそれぞれチョコレート作りをしている様子が書き下ろされています。
『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』のワールドツアー上映を記念。4月からはテレビアニメも始まります。