owarai

8月28日(土)、29日(日)の2夜連続で生放送。浜崎あゆみ、GENERATIONS from EXILE TRIBE、JO1、Kis-My-Ft2ら豪華アーティストとお笑い芸人が登場する。
蛍原徹さんと宮迫博之さんによるお笑いコンビ「雨上がり決死隊」が解散。8月17日(火)夜8時から「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」が配信される。
演劇・ダンス・映画・現代アートなど、さまざまな作品動画をバリアフリーと多言語で鑑賞できるオンライン型の劇場「THEATRE for ALL(シアターフォーオール)」。統括ディレクターの金森香さんと、ナビゲーターを務めるろう者のお笑いコンビ「デフW」、デフWプロデューサーの今井ミカさんが、ろう者と聴者の文化の違いと、それを超える文化芸術の可能性について考えます。
PRESENTED BY THEATRE for ALL
お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志さんがTwitterに投稿した「七夕の短冊」が話題となっている。ピンク色の短冊には、東京03メンバーの角田晃広さんの名前が書かれている。「願い事」の内容は何だった?
秋元才加さん、大木亜希子さん、かが屋さん、清田隆之さんらゲストと一緒にこれからのライフスタイル、働き方、ジェンダー問題など、社会のあり方を考えます。
PRESENTED BY Rethink PROJECT
「この数週間で容姿ネタに関してじっくり考える機会が何度かあって、私達は容姿に言及するネタを捨てることにしました」。福田麻貴さんがTwitterで宣言しました。
『ザ・トゥナイト・ショー』の司会で知られるジェイ・レノ氏。発言が誤りだとわかっていても「冗談が通じない人たちは放っておこう」という立場をとってきたと明かした。
東京オリンピック・パラリンピックの開閉会式の演出案の報道について、一部の「芸人だったらやるでしょ」という声に対してコメント。
『U-NEXT R-1グランプリ2021』の決勝が3月7日(日)夜7時からカンテレ・フジテレビ系で生放送される。2020年は、マヂカルラブリーの野田クリスタルが優勝した。
スピアーズ氏のドキュメンタリーが放送された後、あるコメディアンの発言が再び話題になっています
【加藤藍子のコレを推したい、第4回】『夢で逢えたら』(吉川トリコ著)の主人公たちは、あまり友達になりたくないタイプだ。しかし、女たちの最高の景色を見せてくれる。
はるか、40歳。春菜、37歳。「彼氏は?結婚は?」と周囲に聞かれ続け、自問自答を重ねていたら、人生の本質が浮かび上がってきた。自分の愛し方、変わりゆくお笑い業界の空気、相方への思いなどを聞きました。
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。今年はどのコンビが王者に輝くでしょうか?👑 決勝に進んだ9組の魅力をたっぷりと伝えます。
ぺこぱやからし蓮根、金属バットなどが出場します。一方、祇園の木﨑さんが新型コロナに感染したことが発表されており、心配する声があがっていました。
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。2020年の決勝進出者が発表されました👀
自分が本当にやりたいことをみつけるためにバービーさんがしている「生きがいの因数分解」って何?
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが11月9日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット漫画・アニメ『鬼滅の刃』を意識した限定ヘアカラーを披露した。
また、「お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います」と紹介している。
「あいつと自分の考えが違うのは、あいつが劣っているからだ」などと、価値観の違いについて、知性や人間性の「優劣」と直結させてしまう人の心理はなぜ生まれるのか。
ダウンタウンが総合MC。総勢126名が集結しネタ披露。午後7時からは「キングオブコント2020」が放送されます👀